« 大阪遠征 | トップページ | 今後の課題 »

2009年9月16日 (水)

9/12の出走結果

阪神10R 朝日チャレンジカップ ブレイクランアウト 優勝  したと思ったのですが・・・
残念ながら2着でした。

59 60








パドックではダービーやNHKマイルの時に較べると、落ち着いているかなと思いました。
馬体重は美浦で460kgくらいと言うことだったので、-4kgの444kgの表示をみて
え~、と思いましたが募集No.44だったから4並びは縁起がいいとプラス思考で無視(笑)
61

お、戸田先生、決まってる。勝つ気満々(笑)



62

余裕の笑み?



63

レースでは中段辺りのいい位置取りで、いいぞとドキドキ



直線向いて、早くも、差せ~!!と絶叫し、前にいたオッチャンに振り返られる(笑)
いい脚でキャプテントゥーレに並びかけ前に出たので勝ったと思い
いけ~!そのまま~!と叫びながらシャッター押しっぱなしで

64

勝ったと思ったのですが・・・



65

やはり2着。マスワリ君も悔しくて吠えてました(笑)



馬券は3連複フォーメーションで購入したのですが、キャプテン、ブレイクの一騎打ちと
思い1頭目欄に⑥⑪をマークしたのは良かったのですが2頭目欄に⑥か⑪を
マークするのを忘れ痛恨のミス。

久しぶりの関西遠征は馬券的には散々でしたが、愛馬の元気な姿といいレースを見れ
大満足でした。

マスワリ君の次走は菊花賞を目標にするようです。

|

« 大阪遠征 | トップページ | 今後の課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪遠征 | トップページ | 今後の課題 »