« 9/12の出走結果 | トップページ | 初勝利 »

2009年9月19日 (土)

今後の課題

10年ぶり位に阪神競馬場に遠征し、ブレイクランアウトの朝日CCでの写真を
撮ってきたのですが、130枚中の1/3はピンボケで、1/10は馬写っていないし
結局、納得いった写真は3枚くらい(笑)
前回アップした写真もピンボケ多いし、かなりヘボイ腕前にガックリです。
デジカメの機能は結構良いと思っているのですが高速連写とか使いこなせて
いないようで・・・

マスワリ君は菊花賞に向かうようなので、京都競馬場にも14年ぶりに行ってみようかと
計画中ですが、それまでにはもっと上手く撮れるようにしないといけないかな。
明日は中山でセントライト記念があるようですし、練習に行ってきたいと思っています。
ナカヤマフェスタをメインに色々試してきます。
馬場内のこどもの広場では屋台村や千葉物産展もやっているようなので、食メインに
なりそうですが(笑)

さて朝日CCを観て思ったマスワリ君の課題と言うか心配点ですが
 ①馬体を併せての競り合いは避けた方がよさそう。(底力と根性は無さそうなので)
 ②57kgを背負った時は凡走しているので、思ったより応えているのでは
 ③思ったより輸送減りする?
自分で勝手に思っている事なので、そんな事無かったとなってくれれば良いのですが(笑)

それよりも自分の課題を、まずは何とかせねば(笑)

|

« 9/12の出走結果 | トップページ | 初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/12の出走結果 | トップページ | 初勝利 »