« 2008年産の募集 | トップページ | 大阪遠征 »

2009年9月 6日 (日)

愛馬近況

夏競馬も終わり、競馬界はいよいよ秋シーズンに突入ですね。

秋最初の重賞から始動となるブレイクランアウトは順調に仕上がっているようです。
夏場は放牧に出さず厩舎で調整されてきています。放牧に出さないと聞いた時は
エー! と思いましたが、今年の夏はあまり暑くなかったので良かったのかなと。
成長した姿を見れるのが非常に楽しみです。
古馬との初対決になりますが、秋初戦から期待しています。

マスワリ君とは逆にレッドビームシチーは北海道のナンバーナインファームで休暇中です。
レッドビームが北海道で放牧なんてデビューしてから今まで無かったような?
右前脚に腫れが出ていたようですが、良くなってきているようです。
今まで49戦と頑張って走ってきたのですから、故郷北海道でじっくりとリフレッシュして
欲しいですね。そして、また元気な姿が見れたら良いなと思います。


|

« 2008年産の募集 | トップページ | 大阪遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年産の募集 | トップページ | 大阪遠征 »