« 10/25の出走馬 | トップページ | 虫の知らせ? »

2009年10月31日 (土)

11/25のレース結果

京都11R 菊花賞 ブレイクランアウト 16着
66 69









あまりの負けっぷりに京都競馬場で、しばし放心状態でした(笑)
パドックでは前回の朝日CCと同じような感じでよかったと思います。
馬体は前回よりもいい感じに思いました。しかしレースでは・・・

ダービーは不良馬場だったので、長い所をもう一度試して欲しいと思っていました。
今回の菊花賞挑戦は大敗でしたが、気持ち的にはすっきりしました。
これで、長い距離は向いていなさそうと分かったので、今後狙うレースも絞れて
来るのではと思います。
今回の敗戦は、いい方向に向かうために必要だったと。

レース後は帰りの新幹線まで時間があったので、吉川さんのトークショーや
菊花賞出走ジョッキーによるレース回顧を観ていました。
トークショーも面白かったですが、誘導馬の騎乗はカッコよかった。

で、JKによるレース回顧では同じキャロットのトライアンフマーチ騎乗の
幸四郎JKが話題?ネタに(笑)
福永JK・・・久しぶりにあんな格好で馬抑えている奴見ました(笑)
四位JK・・・幸四郎が前で大変なことになっていたので、もう少し前にいけなかった(笑)
71





など、その場には居なかったのですが、しっかりネタにされてました。
幸四郎JKはある意味プロフェッショナルですね(笑)さすがです。
レース回顧で大笑いし菊花賞の大敗は癒されました。

ブレイクランアウトの次走は鳴尾記念か中日新聞杯になりそうですが
今年の締めをしっかり勝利で飾って欲しいと期待しています。

|

« 10/25の出走馬 | トップページ | 虫の知らせ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/25の出走馬 | トップページ | 虫の知らせ? »