« 初勝利 | トップページ | 連勝 »

2009年10月 4日 (日)

キャロット、セゾン 2009年度募集馬

待っていたセゾン2009年度募集馬のカタログも到着し、今年の募集馬が出揃いました。

愛馬もレッドビームシチーとブレイクランアウトの2頭だけになったので、
今年は気に入った馬がいれば出資したいと思っています。
愛馬の出走時は出来る限り競馬場で応援したいと思っているので、基本は関東馬。
そして牡馬が選択の基準です。

キャロットの1次募集は終わりましたが、1次で満口になりそうな馬でどうしても出資
したいと思う馬はいなかったのでパスしました。
チョット気になったのがトランクイリティーの08。
この馬は人気なさそうなので、じっくり様子見できそうです。
想像したように成長するなら出資しようかなと思っています。

セゾンはカタログのみで動画はHPにアップされるようなので、まだ何とも言えませんが
今の所、気になっているのが
パーフェクトダンスの08、カズサフラワーの08の2頭
とりあえずセゾンはすぐ満口にはならないと思うので、じっくり様子見して
検討しようかと思います。

|

« 初勝利 | トップページ | 連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勝利 | トップページ | 連勝 »