« 第70回菊花賞予想(サイン読み) | トップページ | 10/25の出走馬 »

2009年10月23日 (金)

第70回菊花賞。レース前に予想不的中

サイン読みでロードアイアンと予想しましたが
まさかの抽選ハズレ・・・
6/7の確立で出走できるのに、見事に運の無い1頭に。
レースが始まる以前に予想が外れるとは・・・自分自身も運がないかも(笑)

再予想で 
 ①一口クラブの馬が連勝
 ②藤田JKは秋のG1連対率100%
 ③勝利JKの名前に数字。藤田伸二JK→四位JK
 ※地方競馬G1は除きました

③は2→4ときているので次は6
  単純に名前に6があるJKはいないのでローとかロク?
  岩田JK→岩はロック、秋山真一朗JK→ロー、武幸四郎JK→ロー
これに①の条件を見たしている馬は
  シェーンヴァルト、トライアンフマーチ、アンライバルドってそのままだし(笑)
まったく絞りきれません。
①②の条件で愛馬ブレイクランアウトには追い風で、とりあえず上記3頭とマスワリ君の
馬連、3連複BOXを買って見ることにします。

ん~、こんなことでいいのだろうか?

|

« 第70回菊花賞予想(サイン読み) | トップページ | 10/25の出走馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第70回菊花賞予想(サイン読み) | トップページ | 10/25の出走馬 »