« 虫の知らせ? | トップページ | ラストイヤー »

2009年12月19日 (土)

気合のり

マスワリ君の初G1挑戦となった、去年の朝日杯FS
レッドビームシチーの中京での出走も重なり、かなり気合が入っていました。
いや、入れ込みすぎでした(笑)

それに較べて今年は・・・
レッドビームシチーもブレイクランアウトも放牧中で、競馬はテンションダウンです。
去年の入れ込みすぎから一気に、やる気無さすぎ状態で(笑)

朝日杯FSで去年学んだことは
①1番人気は勝てない
②外枠不利
③差し馬有利
と言ったことでしょうか。
今年の2歳馬には出資していないので、冷静に馬券を買えそうです。
でも、マスワリ君の菊花賞で京都競馬場に行った時に見た
ローズキングダムは応援したいかなと。
マスワリ君つながりで、いちょうステークス4着のキングレオポルドの
2頭のダブルキング馬券を買って冷静に観戦しようかと思っています(笑)


|

« 虫の知らせ? | トップページ | ラストイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の知らせ? | トップページ | ラストイヤー »