« 気合のり | トップページ | 初G1 »

2010年2月 6日 (土)

ラストイヤー

年も開け、気がつくともう2月に・・・

いよいよ今年が一口馬主の出資最後の年になりました。


レッドビームシチーが引退したら、一口馬主を引退しようと思いずっと出資を

控えていましたが相模湖特別を勝った後のレッドビームの目が、まだまだ頑張るよと

語りかけているように見え、その後の走る姿を見て本当にそれでいいのかと

考えていた時に、友人からの年賀状の1枚に「目指せG1」と一言ありました。

これはお告げだなと思い、その年から一口馬主の出資を3年続けることにしました。

あと不況になったので、あえてお金を使わなきゃと思い(笑)


残り3年の初年度(2008年)に出資したのがドリームスナイパー、ドリームプライマル、

ブレイクランアウトの3頭。

結果は2三振、ライト前ヒットと言った所でしょうか(笑)

出資は本当に気に入った馬のみと決めていたので2008年度の募集馬には

出資しませんでした。

2009年度の募集馬はセゾン、キャロット、友駿とまだ締め切りになっていませんが

今の所出資予定はありません。

友駿では早くも2010年度(2009年産)の募集が始まっていますが募集の写真を

見ても良く分かりません(笑)

もう少し大きくなってからの写真を見てからかなと思っています。

一応気になっているのが、当歳の写真が会報に載っていた、リボンシチーの09

父ケイムホームが面白そうですが、自分的に関西馬なのが大きなマイナスです。

まだ様子見できそうなので、当分は放置(笑)

今年の募集馬で惚れ込んだ馬がいなければ、マスワリ君が最後の愛馬になる

可能性も・・・

でも最後だからガツンと行きたいと思っていますが(笑)

|

« 気合のり | トップページ | 初G1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合のり | トップページ | 初G1 »