« ラストイヤー | トップページ | ビッグエンド »

2010年2月20日 (土)

初G1

明日は今年初のG1ですが
イマイチ、やる気になりません。
愛馬2頭とも放牧中の為、今年は競馬もかなり控えめで
復帰してから入れ込もうかと。
となると、夏競馬からでしょうか?

フェブラリーSはやはり友駿のエスポワールシチーを
軸に応援馬券を少々。
外枠が好走しているようなので7枠2頭を抜いた
馬券をおさえておきたいところです。
エスポワールの強い競馬に期待します。

競馬は軽く流していますが、冬季オリンピックが始まったので
そちらに集中です。
注目は、もちろん女子カーリング。
前大会より、生中継増えた気がします。
しかし、放送時間が自分の生活とは合わず今だ生中継で
観戦できない状況で。
でも、今日は観戦できそうです。
生中継を生ビールでも飲みながら生ハムをつまみに応援します(笑)
現在世界ランク9位、バンクーバーオリンピックで格下なのはドイツのみ
厳しい戦いが続きますが、チーム青森らしい試合を期待しています。
今日の相手はイギリス代表、と言ってもチーム・スコットランドのようですが
喰らい着いて欲しいです。


|

« ラストイヤー | トップページ | ビッグエンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストイヤー | トップページ | ビッグエンド »