« ビッグエンド | トップページ | 帰厩 »

2010年5月 8日 (土)

長期休養

愛馬が休養に入り、完全に気合が抜け半休養状態でした(笑)
たまに、2,3レース買って外し例年より購入レース数は圧倒的に少ないのに
マイナスの額は例年以上のハイペースで増えています(笑)

明日は友人達とNHKマイルC観戦で今年初の東京競馬場です。
1年前は、マスワリ君の出走で気合入りまくりで乗り込みましたが
今年は、リラックスして観戦できそう(笑)
去年は武豊JKが騎乗した為、自分のジンクスから馬券をまったく購入しませんでしたが
今回は2桁人気の馬を軸に勝負を挑みます。

さて休養中の愛馬ですが
レッドビームシチーは同じ単語の組み合わせを変えたコメントが数ヶ月続き
暖かくなれば調子も上がって来ると言われ、やっと最近暖かくなったので
帰厩もそろそろでしょうか。もしかして寒いままだったらずっと戻ってこなかったのか・・・・
結局1年出走しなかったので、元気な姿を見れるのを楽しみにしています。

ブレイクランアウトは帰厩していますが、右の飛節に軟腫ができ帰厩が遅れ
復帰はエプソムカップ辺りを予定していたようですが、飛節の様子を見ながら
じっくり仕上げていくようなので復帰は、まだまだかかりそうです。

愛馬が復帰するまでは自分も休養し気合を溜め込みます(笑)


|

« ビッグエンド | トップページ | 帰厩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグエンド | トップページ | 帰厩 »