« 長期休養 | トップページ | プレゼント »

2010年5月24日 (月)

帰厩

先々週やっとレッドビームシチーが帰厩し、愛馬2頭が揃いました。
しかし2頭とも出走までは、まだまだかかりそうです。
ここまで休んだので、焦りも無いし、しっかり仕上げて出走させて欲しいものです(笑)

今日、久しぶりに週間競馬ブックを購入しましたが、日高通信の欄にレッドビームの父
ヘクタープロテクター死亡の記事が・・・
22歳で現役で種付けをしていたようですが、腸ねん転で亡くなったようです。
自分的には好きな種牡馬だったので残念です。
レッドビームには父の供養の為にも、良い走りを見せて欲しいです。

6月のTVU福島賞辺りが復帰線でしょうか、期待してます。

|

« 長期休養 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休養 | トップページ | プレゼント »