« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月19日 (月)

まずまず

記念すべき50戦目にして、初のビリになったかと思ったレッドビームシチー
どうやらまだ後ろに1頭いたようで
阪神10R ジュライステークス 17着  でした。

場外で見たときはビリかと思い、ガックリしていたのですが帰宅後
JRAのホームページで確認すると17着で何とかビリは免れました。

次は新潟と予定が出ていて、レッドビームの走りを
まだ見れると思っていましたが・・・

右前脚屈腱炎を発症した為、引退が決定しました。

久しぶりに泣いてしまった。

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

祝☆50戦

1年ぶりにレッドビームシチーがターフに戻ってきます。
この日が来るまで本当に長かった。

出走レースは阪神10R ジュライステークス 芝1400m

そしてこのレースがデビュー以来50戦目のレース
本当にタフな馬で、こんなに走ってくれるなんて。
レッドビームシチーは誇りの愛馬です。
現地にはいけませんが、今日は49戦分の思いを込め気合を入れて応援します。

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

プレゼント

夏恒例の競馬遠征の前打ち合わせを行った時、友人に貰いました。
74_2

元出資馬ドリームスナイパーの馬券。
東京競馬場の場外?で一休みしようとしたら偶然出走していたそうです。
これはナイスプレゼントでした。
レースでも3着になり、170円の当たり馬券に(笑)
今回は芝コースでしたがスナイパーは盛岡コースの方が良さそうですね。

そして今年の夏競馬遠征は福島に行ってきました。
ワールドカップ開催中のため集中できるか心配でしたが
イタリアもイングランドも早々と負けてしまったので競馬に集中できました(笑)
初日は、福島最終レースで何とか少しだけプラスに。
しかし二日目は、良いとこなしのボロ負けで・・・
まあ、いつもの調子と言ったら、その通りなんですが(笑)
泊りが仙台だったので、競馬だけではなく旅行した感があり楽しめたのが良かったかな。

あと、ユウコリンの営業スマイルも見れたし(笑)
75_2


| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »