« 帰厩 | トップページ | 祝☆50戦 »

2010年7月 8日 (木)

プレゼント

夏恒例の競馬遠征の前打ち合わせを行った時、友人に貰いました。
74_2

元出資馬ドリームスナイパーの馬券。
東京競馬場の場外?で一休みしようとしたら偶然出走していたそうです。
これはナイスプレゼントでした。
レースでも3着になり、170円の当たり馬券に(笑)
今回は芝コースでしたがスナイパーは盛岡コースの方が良さそうですね。

そして今年の夏競馬遠征は福島に行ってきました。
ワールドカップ開催中のため集中できるか心配でしたが
イタリアもイングランドも早々と負けてしまったので競馬に集中できました(笑)
初日は、福島最終レースで何とか少しだけプラスに。
しかし二日目は、良いとこなしのボロ負けで・・・
まあ、いつもの調子と言ったら、その通りなんですが(笑)
泊りが仙台だったので、競馬だけではなく旅行した感があり楽しめたのが良かったかな。

あと、ユウコリンの営業スマイルも見れたし(笑)
75_2


|

« 帰厩 | トップページ | 祝☆50戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰厩 | トップページ | 祝☆50戦 »