« まさかの引退 | トップページ | ついに来たな »

2011年11月 9日 (水)

覚醒

ブログの更新をしなくなり早1年(笑)

一口馬主最後の出資馬がデビューし始めました。

新馬戦、未勝利と良い所無しのホーカーテンペストは、今までのレースとは一変し
3戦目にして勝ち上がりました。
東京コース、重馬場がマッチしたのか、良い勝ち方だったと思います。
大きな所を狙えると期待して出資したので、このレースで覚醒してくれたなら
良いのですが。

半兄ブレイクランアウトと同じ新潟でのデビューとなったエネアドは
新馬戦勝ちと期待通りの結果で順調です。
この馬も大きな所を狙えると思い出資したので、マスワリ君を軽く超える
活躍を期待したいです。

まだデビューしていませんがハルシュタットも期待は同じです。
そろそろ入厩が近づいてきた感じです。
このまま順調に行って欲しいものです。

エネアドは次走は東スポ杯と早くから言われていたのですが
なんとホーカーテンペストも調子よければ東スポ杯に登録するとの
公式コメントが・・・・
こんな所での愛馬直接対決なんて・・・やめて・・・
直接対決は来年の春の大きな所にしてくれないかと(笑)

一年ぶりの更新。
愛馬の覚醒と共にブログも覚醒するといいのですが(笑)

|

« まさかの引退 | トップページ | ついに来たな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの引退 | トップページ | ついに来たな »