2009年10月19日 (月)

再出発

中央未勝利で引退となった、もう一頭のセゾン出資馬ドリームプライマル。
地方競馬、再出発の地は浦和になったようです。

10/15の第2Rダート1400mに出走し4番人気で4着でした。
スタート後は後方2番手で、徐々に前へ、直線ジワーっと差を詰め勝ち馬とは1.4秒差。
初戦としては、まずまずでしょうか。展開とコース次第では勝てるかも。
新天地で新しい馬主さんの為にも頑張って欲しいものです。

プライマルの厩舎は浦和の小嶋一郎厩舎ですが、セゾン2006年産未勝利馬が多数
所属しているようです。
サマーセレブリティ、サマーソニック、サマーバレンケ、ドリームサンセール、
ドリームタフキーク、ドリームレギウスの6頭
まだ、どの馬も勝ち上がっていませんが初勝利目指してガンバレ!!

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

8/22の出走結果

小倉3R 3歳未勝利 ドリームプライマル 7着

スタートは悪くなかったのですが、やはり行き脚がつかず中段から後方へ。
直線向いて微妙な伸びで7着が精一杯と言ったレースでした。
この馬なりには頑張ったのかな。
厳しい結果となりました。
明日のセゾンのレース後コメントを待ちですが、この先を感じるレースでは
無かったことから引退濃厚です。
何とか勝ち上がって欲しかったので残念です。

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

8/22の出走馬

小倉3R 3歳未勝利 ドリームプライマル

帰厩して間もないプライマル、早くも出走となりました。
調教は今までで一番いいようなので、頑張って欲しい。
ここで掲示板確保で次走、などと言っている余裕はないです。
チャンスは少ない、走れる時に結果を残さないと・・・
競馬が人気通りに決着するのなら万馬券なんて出るわけが無い
可能性はOではないので低人気を覆す激走を期待します。

現地には行けないのでWINSから声援を。

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

7/4の出走馬

阪神4R 3歳未勝利 ドリームプライマル

夏競馬も始まり気分一新で取り組もうかと思っています。
しかし、未勝利馬はチャンスが残り少なくなって来ました。
鉾田から戻ってきたプライマルの復帰戦、メンツもまずまずなので
そこそこやれるかと思っていますが、はたして・・・
ここらで掲示板は確保しないとマジメにやばそう。
鞍上の減量騎手、国分恭介君に期待です。
53kgなら重さも感じず乗っていないも同然でしょう(笑)

ドリームスナイパーみたいな変わり身期待で馬券は少々。

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

4/18のレース結果

阪神3R ドリームプライマル 9着

スタートは前回よりチョット良かったような、しかし行き脚がつかず
またも後方からの競馬で、直線向いてバテた馬を3頭ほど抜いてゴール。
勝ち馬からは1.6秒差の9着でした。
上がりは3番手のタイムながら、着差は前回の2倍。
スタートが良くなって、もっと前の方で競馬が出来ないとこの先厳しそう。
どこかで変わってくれることを期待して、応援あるのみです。

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

忘れていた訳ではありませんが

ドリームプライマルが10/26福島1Rに出走します。
これほど早く使ってくるとは思っていなかったので油断してました(笑)
今回はダート1700mと距離を伸ばしてきました。
距離は微妙な気がしますが、スタート後に行き脚がつかなかった
前走を考えるとこれくらいなのかな。
調教ではまだ物足りない感じですが、前回よりは着差を詰められることを
願って応援したいと思います。

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

10/12のレース結果

京都4Rダート1200mでデビューしたドリームプライマルは5着でした。

スタートはコメント通りすごく良く(笑)、いけるかと思ったのですがスナイパーと同様
行き脚がつかず下がっていき、直線で内から2頭かわして何とか掲示板をキープ。
勝ち馬からは20馬身離されての入着なので、何とも言えませんが直線では前向き
に走っていたように思いました。
スタート後に課題は残りそうですが、徐々に良くなって勝ち上がってくれればと思います。

これで今年出資した愛馬3頭が無事デビューまで辿り着き、3頭ともデビュー戦で
掲示板に載る事ができました。
デビューすることもできない馬もいる中、ここまで順調に来たのは生産牧場、育成牧場
厩舎、一口クラブの方々など、多くの関係者の皆様のおかげだと思います。
また新しい一口馬主ライフを楽しむことができ嬉しいです。本当にありがとうございます。

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

最後のデビュー

今年出資した3頭の愛馬のうちデビューがまだだったドリームプライマルが
本日京都4Rに出走することになりました。

先程、東スポを買ってきましたが見事に無印。
ゲートセンスは高いと、宮本先生のコメントが載っていましたが
3週前にはスタートは反応がいまひとつと言われていたような・・・
この3週間で大きく成長したと思い込みます(笑)

個人的に今週は仕事でトラブル続き、食事もろくに取らずに対応し
更に休日の昨日も緊急対応する始末。
東証の株価暴落に比例して自分の運気も急降下してます(笑)
せめてプライマルには幸運が舞い込みますように。
さすがに京都には行けないので、どこかのウインズで応援します。
ガンバレ、プライマル!!

| | コメント (0)